忍者ブログ
日々の生活を綴った趣味しか広がっていない世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヤッハァー!! 最近小まめに顔を出しています←
冬休みも明日で終わりですねぇ…('A`)
宿題の書き初めが残ってるよ、あーめんどくさry
 
まあ出さなくても、もう成績気にしなくていいから大丈夫なんだけどね(←ダメな受験生代表
┐(´ー`)┌
でも貼り出されるから一人分空いちゃうっていうのも嫌だから、どうせやるのだろう(最終日の夜中辺りに…(・ω・`)
 
話しは変わって、勉強の合間にちょこちょこと文通用の絵を描いているんだけどね、危機感がどうも足りないらしくついつい勉強を怠ってしまいますわー…(´□`;)
さてはて、どうすれば良いんでせうか?
PR

ついさっき年賀状作り終わりました(←
ごめんなさい友よ、果たして着くのはいつになる事やら・・・・・・
そのうちここにもUPするので閲覧者の皆様はしばしお待ち下さいm(._.*)m
 
明日から塾の冬期講習第3期が始まります。
ん? いつ塾始めたか?
そりゃあ12月入ってからだよ(←遅い
(
なんだか最近思うのだが、私志望校に入れるのかな・・・)
第3期は10:30から英語を取ってるのだが、正直起きられる自信がありません。
(´Д`;)

あああ・・・何か猛烈に頭が痛いっ!!
ということでそろそろ終わりにします(早いだry



ついにやって参りました2008年!!
去年私はいろいろとありましたが、皆様どんな年でしたでしょうか?
今年は私にとって大切な一年になること間違いなしの年なのですよ(←聞いてなry
 
前置きはこの辺で終えて本題に…
 
皆さん、今年も宜しくお願いします
(*´∀`*)
今年は皆さんにとって最高の年になりますよう頑張っていきましょう♪
 
ハイ、挨拶&本題終了。
 
またいつ来られるかわからないけど、そのうち必ず顔出しに来ます。
それでは|゜∀゜)ノ))

一ヶ月に一回は顔を出すと言いながら、全く更新しなくてごめんなさいm(._.;)m
としか言いようがありませんな…
まあでも、年明け前に来られて良かった良かった(←開き直り
来年の3月からちゃんと更新します、ハイ
 
現在受験生の皆さん、共に頑張りましょー!!
d(ゝ∀・*)
 
ということで、来年また来ます

本当に完全放置していました・・・(・ω・;)
そして気が付けばアクセスカウンターの数値が200にっ!!
たとえその半分以上を自分で回していたとしても私は嬉しいのだ(⊃∀`*)
 
また長い放置に入るだろうけど、これでも受験生だから・・・ね
月に一回は顔出しします!
中間テスト結構厳しかったから、期末に向けて頑張ってきます
ではでは短文更新でしたがまた会いましょう|・∀・)ノシ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
ブログですがキリ番を取り扱ってます。           100単位・ゾロ目etc…          踏んだ方はコメントにてイラストのリクエストをお受けします。                 踏み逃げOKです。    
最新コメント
[06/06 雫]
[02/25 ツバサ]
[01/23 ツバサ]
[01/04 彩t]
[09/30 彩斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵描き&ゲーム
自己紹介:
現在HP作成中です♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NEXTキリ番          444・500・555
アクセス解析
忍者ブログ [PR]