忍者ブログ
日々の生活を綴った趣味しか広がっていない世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツバサちゃんからいただきました(´∀`*)
では、スタート!!
 
 
容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』
  A,銀時雨でっス

『そこで何をしている!?』
    A,ニコ動見ながら大爆笑してます←

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
  A,ペンタブだっ

『誰を狙っている!?』
  A, きっと、近くの電気屋の店長です

『行きたい場所は何処だ!?』
  A,今はトイレだっ!!

『他に要求があるなら言いなさい!』
      A, 高校合格させてください(←切実に

『本当にそれでいいんだな!?』
      A,当たり前じゃないか!!

『お前の人生の目標は何だ!?』
   A,自分の世界(妄想)に溺れないことです

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
   A,日々奮闘中ですが?

『そうか』
   A,え? それだけ(´・ω・`)

『お前の横に何がある!?』
   A,妹のDSがあるぞ

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
   A,ほぼ同じ距離にセブンイレブンとローソンがある

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
   A,ありがたくご馳走になります←

『では、最後に合言葉を言え!』
   A,さぁぁぁぁんほらぁぁぁぁぁい!! 

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
   A,わ、私は決して仲間を売るようなマネはしないぞ!!
     
     ということで、ご自由にお持ち帰りくださいませ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
まず受験お疲れ様でした^ ^
受かってるといいですね!願っときます
あとバトン貰って下さり感謝ですv
ぐはっ!ペンタブ羨ましいです・・!!
セブンイレブンVSローソンですか
セブンイレブンにはもう3年ぐらい行ってないので
自分はローソンを応援します\(・∀・)/
あとこのブログをリンクしていいですか?
ダメだったらスルーして下さい。
ではバトン貰って下さってありがとうございました! 長文すいませんでした
ツバサ URL 2008/02/25(Mon)20:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
ブログですがキリ番を取り扱ってます。           100単位・ゾロ目etc…          踏んだ方はコメントにてイラストのリクエストをお受けします。                 踏み逃げOKです。    
最新コメント
[06/06 雫]
[02/25 ツバサ]
[01/23 ツバサ]
[01/04 彩t]
[09/30 彩斗]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
銀時雨
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵描き&ゲーム
自己紹介:
現在HP作成中です♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
NEXTキリ番          444・500・555
アクセス解析
忍者ブログ [PR]